青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

8月嵐会、備忘録

今更感のある、8月の嵐会について………

ジャポ魂のDVDの発売後すぐに行った嵐会。

カラオケのシアタールームで鑑賞会でした!

実はコンサート初参戦だったので、もう思い出しながらじっくり!

f:id:aofish:20161016005053j:plain

 

感想もちょこっと。

Sakuraで始まる期待感。

今、一番好きな曲です。コンサートのワクワクがSakuraで思い出す。

2回目になってしまいますが、初めて行ったコンサートだったのでもう、すきが溢れた。実はアルバムを聴いた時にはそこまでしっくりときてなかったのですが、コンサートやDVDを見て、パズルのピースがはまった感じ。

アルバムだけでも楽しめるけど、"現場に入って初めて完成する"という事を実感!

衣装やセットの使い方、凄く考えられているんだなと!

嵐会でDVDを見るのも楽しい!

で、団扇の記念日撮影!

f:id:aofish:20161016005009j:plain

 

近日中にまたしたいなぁ〜