青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

逆風を追い風に!最後まで完走を!!

4人やスタッフにとって怒涛の1週間だったと思う。

なぜこの時期なのかと…なんでこんな事が起こるのかと…悲しい気持ちになった。

どうして…と

 

でも、この1週間。

テレビジャックで見る4人は前を前だけを向いて、進んでいた。

覚悟が決まった顔をしていた。

 

そして、昨日のメン愛とNEWSRINGは、ぐっときた。

 

「大丈夫」

「困ってたら助けるのは当たり前」

 

何気ない普通の言葉。

でも、この時期この逆風、全然当たり前じゃない。

それなのに、更新してくれた優しさに本当に感謝しかない。

ありがとうございます。

 

手越さんの明るさ

増田さんの優しさ

加藤さんの真面目さ

そして

小山さんの温かさ

本当に大好きです。

 

4人の愛がみんなに伝わって無事完走して欲しい。

 

24時間テレビまで後2時間。

NEWSの駆け抜けた夏を応援したいと思います。