青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

取り急ぎ叫けばせてください。

各グループの掛け持ちの私は、日々更新される情報に悶えている!

詳しくは、また書きたいが取り急ぎ叫けばせてください!

 

嵐さん

明日が最終日のワクワク学校。もう、私が大阪最終日に入った時の翔ちゃんと相葉ちゃん。

プラネタリウムデートだった。完全に。一緒にデートに行きたい。

そして、相葉ちゃんの髪型が最強に似合い過ぎた。

相葉ちゃんは、ちょい短めが似合うと勝手に思ってる。

というか、Beautiful days の頃の髪型も好きすぎる。

 

NEWSさん

変ラボの放課後のVR体験の小山さん。

泣いている所をずっと見たくなってしまった。

普通に30代男の人が泣いていたら偏見かもしれないが引いてしまうかもしれない。

でも、小山さんの涙、ずっと見ていられる←

加藤さんのクラウド。後輩愛に詰まってて何回も見た。

好きすぎる。

kちゃんNEWSも良い。良いよ〜(叫)

 

Hey!Sey!JUMPくん

いのちゃん、誕生日おめでとうございます。まったく、同い年に見えない可愛さ。

どういうことでしょうか。髪型マジック?黒髪の時のギャップによろめく。

そして、志村動物園の相葉ちゃんとのやりとりにほのぼの。

けーとくんの英語の喋っている時と日本語を喋っている時とのギャップが良い。

好きだ!

GPSで位置確認を山田くんとしている事実に震えている今日、この頃。

 

SexyZoneくん

ふーまくんの薔薇の日々のハッシュタグがシゲアキ先生と同じで先輩愛によろめいた。

そーちゃんと健人くんとのやりとり。

薔薇の花、100本。

体調が悪くて休んでいるそーちゃんに毎日の電話と花束って………

凄すぎる。

そして、そーちゃんの声が好きすぎて最近、悶えている。

ラジオほぼレギュラー、ありがとうございます!

 

 

以上取り急ぎの叫びでした。