青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

13日の金曜日。

昨日は、13日の金曜日。ジェイソンがやって来た!!という話ではなく、Ⅿステの話。

はい。Hey!Say!JUMPさんと嵐さんの共演日でございます。

好きなグループの共演は、なんでこうも嬉しいのでしょうね!

ということで、徒然と感想を!

 

・オープニング

登場からかっこいい嵐さん。本当に素敵です。メタルカラーのスーツが似合ってます。30代後半の渋さが出て来ているような・・・

で、JUMPくんの衣装のお祭り感。どうして、20代半ばの男の子が可愛いのでしょうか!!誰か教えてください!お願いします。

 

・JUMPくん。

伊野尾ちゃんの可愛さが半端ない。負けました。えぇ、負けていますとも私。相葉さんと風間さんとDVDを見ているとなんて贅沢で羨ましい空間。そこに、行ける方法を教えてください。そして、相葉さんを置いていく伊野尾ちゃんがなんだか想像出来て笑ってしまいました。

気になっていたのは、けーとくんが右から3番目!

トークかな、トークかなと見ていると山田くんが歌うけーとくんの見どころを話していました。はーい。注目。全体の見どころではなく、けーとくんの見どころという所にやまけとの深さ。

で、真剣sunshineのレゲエ感。伊野尾ちゃん、高木くん、山田くん、だいちゃんの「おーおーおー」での掛け合い?みたいなのが好きすぎる。

けーとくんの「乱れた髪 かき上げて」のところ。いただきました。ありがとうございます。

 

・嵐さん

嵐さんのあるある。良い。よすぎる。Ⅿステさんにやられましたよね。ウインクね。相葉さんが最下位に納得。ウインク出来ないんですもの。でも、頑張ってする相葉さんに胸きゅん。ただそれだけでも好き。指さしの技名に笑ってしまう。で、ウインク出来ないから安定の指さしの相葉さん。良いんです。かっこいいから!ときめきです。ときめき。本当に溢れ出す自担愛。

はい。I Seek のカッコよさ。ダンスがなんというか大人っぽいというか(まぁ、全員結構な大人なんですが)渋いというか。本当にかっこいい。にのあいのシンメダンスにテンション上がる。良い!!もうPVが待ちきれない!歌もかっこいい!

 

・エンディング

松本さんと伊野尾ちゃんのやり取りに持ってかれました。

 

来週もⅯステが楽しみです!

その前に嵐のCDゲットする予定ですです。