青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

こんな学生生活を送りたかった。

真剣sunshineのPVの伊野尾ちゃんの言葉ですが……

本当にそうと大きく頷いたのは、私だけではないはず!

20代半ばの学ランが何故、こうも眩しいのか?教えてください。誰かー(叫)

で、取り急ぎ、曲の感想&PV感想を箇条書きで

  • 眠る伊野尾ちゃんの可愛さ。この一言に尽きる。
  • 歌詞割りで伊野尾ちゃん、高木くんで始まる、初めてな感じ。(間違っていたらごめんなさい。)
  • 夏のイメージの高木くんの歌うかっこよさ。
  • というか、歌割りの新鮮さ
  • ここまでの語彙力のなさ。気をとりなおして!
  • レゲエな雰囲気もJUMPには珍しいなぁと
  • で学ラン。こんな学生生活送りたかった。
  • 隣の席が、JUMP。恋する絶対。と妄想が広がるPV。
  • ダンスの振り付けも楽しい感じ。
  • サビのところ。一緒に手を振りたいと!カラオケで振りながら歌う絶対!!
  • ダンスシーンのちょっと自信なさ気なけーとくんに可愛いなと保護者目線。
  • けーとくんの下がり眉。やっぱり好き。
  • 3人に分かれてのダンスシーン、リップシーンが良い。わちゃわちゃ大好きです。ありがとうございます。
  • 最期の合いの手4人組みの感じと歌詞が最高に好き!
  • で、メイキング。
  • 突然始まる、学園生活ドラマからのサスペンスドラマに笑ってしまう。
  • 藪ちゃんの困った時の知念くんの使い方にさらに、笑ってしまう。
  • ギターを弾く、けーとくん!
  • ヴァンパイアの大ちゃん。そんな、可愛いヴァンパイアいません!
  • エロく『ねむい』が言える選手権。暫定1位の高木くん。
  • で、中島くん。1位は、誰になったのでしょうか?
  • エロくなのにけーとくんの『ねむい』は、可愛いと中島くん。
  • 山田くんのウインクにときめきを感じた今日のこの日。
  • 光くんの他の出演者さんへの普通の事なんだけど、優しい一言にキュン。
  • ダンスシーン、楽しそう。
  • 伊野尾ちゃんのセンターに驚き。
  • でも、可愛い。
  • 最後のコメント。コメントと満点は、1組目。
  • 愛追I隊に気付く、二人の可愛さ。
  • 3組目のかっこよさに驚きます。
  • 真剣sunshine。これまでにない夏ソングです!ぜひ、聞いてみてください。

完全に夏ソング。キミアトラクションと違ったキラキラというかキラギラ感にお腹いっぱい。

さてさて、明日はMステですよ!

めっちゃ、楽しみです!