青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

一緒にごはんを食べて欲しいジャニーズ5選

さぁ、やってきました、して欲しいシリーズ。誰得?な感じですが……

そんなこと気にせずに行きましょうか!

で、何でごはんを一緒に食べたいが出てきたかと申しますと土曜日のしやがれの相葉ちゃんのチキン南蛮です。

大きな口でパックと食べる姿にキュン。

一緒にごはんを食べたい!となり、じゃあ、誰と食べたいかと選んでみたく……

まぁ、ジャニーズの皆さんも私とごはんって………

となりますが、そこは気にせず(2回目)行きましょう!

 

山田涼介くん

かっこいい人とごはんを食べてみたいというただの欲求。お気に入りのカフェに連れて行ってもらいたい。『これ、うめぇから食ってみ?』とか言われるんでしょう!緊張して手が震える。で、GPS機能*1を使って『やまちゃん。ここにいたんだ』って岡本圭人くんも来る感じ。じゃあ、『知念も呼ぼうか』ってなるでしょう。1度で3度美味しい。私は、3人が話している様子をただ見る時間。ありがとうございます!それだけで、お腹いっぱいです。

 

松島聡くん

聡ちゃんにごはんを奢りたい。たとえ、聡ちゃんの方が稼いでいたとしても『好きなの頼んでいいよ』と言いたい。で、『えっ、本当に良いんですか』とか『これ、食べたいです』とか言われちゃう。たまに出る『めっちゃ美味しい』『これ、食べて』というタメ口にキュン。*2ニコニコしながら食べる姿を永遠と見れる。最後、にっこり笑顔で『ごちそうさまです』と言われたら……また、奢りたくなる事間違いない。

 

小山慶一郎さん

小山さんとは、おしゃれな居酒屋で一緒にごはん、お酒を飲みたい。決して、強くはないけど楽しいお酒になると勝手に思ってる。『最近、調子とかどーなの?』とか聞かれて『ぼちぼちですね』なんて言うと『え〜。そうなんだ。無理しちゃあダメだよ』とか言われちゃうんですよねー。言われたい。で、酔ってくると『シゲちゃんはさ………』とかメンバーを褒め出す、安定の小山さんを見たい。最後は、お互い甘いものを〆で注文。『うまっ』と言い合いたい。

 

有岡大貴くん

ほぼ同年代の男の子とごはんを食べるなら有岡くんが一番になってくる。いろいろ美味しいお店とか知ってそう。そして、親しみやすいあの笑顔。一緒にごはん食べたら、絶対、楽しい。『これ、美味しいから食べてみてよ』とか言ってくれる。『コレ、おすすめなんだ』なんて言われると断れない。というか、絶対注文する。美味しいって顔すると『だろー』ってなるんですよね。というか、有岡くんの笑顔だけでごはん食べれそう。

 

相葉雅紀さん

はい。この企画の本命ですよねー。鳥人間にもなった*3鳥好きの相葉さんと鳥専門に行こう。有名なチェーン店の居酒屋さんしか私は店名が出ないが、相葉さんはおしゃれなお店を知ってるでしょう。で、鉄板の唐揚げを注文して食べる。ちょっと大きめな口で食べる姿にキュン。見惚れていたら『食べないの?美味しいよ』 とか言ってくれるんですね。優しさにキュン。口の端とかにちょっとタレとか付いてたり。『ここ付いてますよ』とか言ってみたい。『どこどこ』と探す姿にキュン。一緒に唐揚げ食べたすぎる。

 

と5人を選んでみましたが………

どうでしょう。妄想だだ漏れですね。

でも、後悔なんてない。

とっても楽しかったです。

また、違う〇〇して欲しいシリーズを考えてみたいです。

 

*1:山田くん、けーとくんは、お互いの場所が分かるよう携帯にお互いのGPSを登録している

*2:職業柄、男の人のタメ口がほぼ無いので急なタメ口に弱い。

*3:2006年のまごまご嵐のご褒美で鳥人間に挑戦していた。結果は、ググってみてください笑