読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

では、答え合わせしましょう!

みなさん、VS嵐はご覧になられましたか?

 

aofish.hatenablog.co

この記事で書いた通り、今日がその日。

一言で言うと、一生懸命が伝わって可愛かった。

そして、嵐はやっぱり面白いし、コメントの取り上げ方上手い。

好きなグループの共演は本当にワクワクドキドキ。

という事で振り返りポイントを5点程。

  •  何かとSexyを使う。

SexyZoneの専売特許。何度も使うし使ってもらわれて、サブミナル効果が期待出来たと思う。Sexyサンキューとか本当に意味が分かんないけど(怒らないで)、何度も聞くとスルメのように良い味に………やみつきになり、おかわりが欲しくなる。後、健人くんが過去に出演した時の心残りを話していて、それを聞くと今日のたくさんのSexyに本当、なるほどと頷ける。

今日は、いっぱい映っていたよ!心からSexyおめでとう!

  • さんとVS嵐スタッフさんの優しさ

1人1人をクローズアップし、満遍なく映り、話していた。編集さんにお中元をお贈りしたい。ありがとうございます!後、テロップも愛に溢れていた。

嵐さんのコメント力は本当に流石だと思う。マリちゃんと二宮さん、松本さんの会話シーンはちょっとドキハラだったけど、上手く落としていた所に二宮さんと松本さんの優しさとコメント力が見え、思わず拍手。本当にすごい。

後、マリちゃんの緊張した姿、本当に可愛いかった。ピンボールランナーは流石、身長が高いだけあっていっぱい入っていたなと!終わった後のコメントもマリちゃんらしく、ほっこり。

  • にのあいと櫻葉と大野さん

クリフクライムの時に相葉さんが『Sexyサンキュー』と言うと(間違っていたらごめんなさい。)一番、手をあげていた二宮さんに流石、TOPだと思わず慄く。キッキングスナイパーの組み合わせにも嬉しくなる。にのあい好きには、堪らない。

で、一番は櫻葉だ。バウンドホッケーでのやり取り。えっと、本番ですよ。と声を掛けたくなる。櫻井さんの一方的な愛に乾杯。

安定の大野さん。ちょっと振り返ると今日、本格的に話していたのクリフクライムの『Sexyバカか』じゃないかと。

今日のMVPだと勝手に思っている。まず、『ジャー』なしに今日のVS嵐は、語れない。本当に可愛いさで頭を抱える。空手にバク転にサッカーに運動神経が良いのかと思われたみなさん半分正解です。どっちかと言うと運動神経は櫻井さん寄りで、頭の中は相葉さん寄りです。

そして、気を抜けないCM挟みの『ジャー』ありがとうございます!たぶん、相葉さんかな『可愛い』とのつぶやき。本当に可愛いんです。彼。おすすめです!

フジテレビのバラエティー班のスタッフの皆さん。ぜひ、松島聡ちゃんにお仕事をお願いします。

  • 嵐さんとSexyZoneの共演。

本当に音楽番組以外でありそうでなかった共演。歴史的だと勝手に思っている。本当に!見ていて1時間があっというに過ぎさってしまった。楽しかった。

語彙力のなさに落ち込むが………

健人くんの頑張り、風磨くんの弟感、勝利くんの売り込み力、聡ちゃんのジャー、マリちゃんの自由さとしっかりさに拍手。

そして大野さんの安定感、櫻井さんの回し力、相葉さんの格好良さとコメント力、二宮さんの安心のTOPと落とし方、松本さんの優しさにも大きな拍手をお贈りしたい。

 

という事で5つ上げてみた。他にもたくさん、素敵シーンがあると思う。

しっかり、復習して答え合わせしたい!

(次の共演に期待という意味で!)