青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

トランプからjokerを2枚引くと全部で52枚

トランプラブレターとは、52枚のトランプに相手の好きな理由を書いた物で今、海外で流行しているそうです。西野カナさんも今回のシングル『あなたの好きなところ』という曲で取り入れています。

これを聞いた瞬間、ちょっと重いのかなと思ってしまった女子力の低い私。で、少し考えた。相手に渡すから重いのかもしれないけど、渡さず書くだけだと重くないのじゃないのかも。で、青春を捧げたと言っても過言じゃない相葉さんを好きな理由を52個書いてみた。

それでは、ヨーイドン!!

  1. ちょっと鼻にかかった声
  2. まぁるい爪の形
  3. ちょっとごつっとした手の感じ
  4. ニカッとした笑顔
  5. 笑っていたら良いことが来るという考え方
  6. 唐揚げが好きな所
  7. お弁当に唐揚げが入っているとテンションが上がる所
  8. 長い手足を生かしたダイナミックなダンス
  9. ほっぺのほくろ
  10. ビスケットをおつまみにしている所
  11. ジーパンが有り得ないくらい似合う
  12. しっかり体を作り腹筋を割っている所
  13. 服を選ぶセンスが良い
  14. どんな服でも似合う
  15. ドラマを見ている時に演技にハラハラしてしまう所
  16. 優しくって少しバカっていうソロが似合う
  17. Hellogood-byの手を振る時の表情
  18. 上記の曲の時のハーモニカを吹く時の目線
  19. イラッとしたらお家のクッションを『ふん!』としちゃう所
  20. 誰にでも優しい
  21. 後輩と先輩の芸人さんとちゃんと繋いであげている
  22. 炊きたてのご飯の匂いが好きな所
  23. 銭湯が好き
  24. 風間さんとの関係性
  25. 誰にも予想しないミラクルを起こしてしまう
  26. 囁いてくれるラジオのジングル
  27. 独特な笑い方
  28. 野球が好きでチームを作る所
  29. 相葉すごろくの桜丼
  30. 実は人見知り
  31. 心に闇を抱えていそうな所
  32. サラサラそうな髪質
  33. 動物が好きな所
  34. 家族を大切にしている所
  35. 二宮さんとのシンメ感
  36. というか二宮さんとの心友感
  37. すぐに涙が溢れてしまう所
  38. 手足や顔等、体のバランスが取れスタイルが良い
  39. 少し見える前歯
  40. 体の調子が悪くても我慢してしまう所
  41. 壁ドンが最高に似合う
  42. 蜷川実花さんに撮って頂いた時の写真
  43. 志村さんが大好きな所
  44. 何事にも一生懸命に取り組む姿勢
  45. 食レポの上手さ
  46. 時々、お家でご飯を作る所
  47. 年下のスタッフに見せる兄貴感
  48. ダンスを覚えるのがちょっと苦手
  49. 花粉時期になる鼻声
  50. 二宮さんに勝手に相葉さんの名前でゲームを買われちゃう所
  51. 左腕のあざを大事に思っている所
  52. ここに書かれていない所、書いている所全部。

溢れ出す自担愛。優しくって少し天然な相葉さんが大好きです!