青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

落ちちゃいました。

今日は、嵐のアリーナツアーの当落日。

しっかり、落ちてました。

 

というか、やっぱりねという感想。

 

でも、見に行きたかった!

だって、アリーナ、近いもん。

 

 

運をここで使わなかったと考えるべきか……

言い方が負け犬っぽい(泣)

 

本当に、行きたかった!

 

次のイベントは、ワクワク!かなぁ

去年、先輩が当ててくださり、嵐とジャンプ君のコラボを生で見れた!

今年は、私名義で当たりますように。

まだ詳細が、出てませんが今年は、どこかのグループとコラボするのかな。

 

 

詳細が出るのを楽しみに待ってます!