読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

sexyzoneに歌って欲しい嵐の曲〜5人編〜

Sexy Zone 〇〇して欲しい

みなさまのはてなブログを読ませて頂いて、楽しかったものをやってみようと!何番煎じかの歌って欲しい曲シリーズです。

 

《5人でやって欲しい曲》

・a Day in Our Life

ラップ色の強い曲ですが、嵐のライブ曲の定番。健人くんと勝利くんがメロ、風磨くんと聡くんとマリちゃんがラップとか、ふまけんがメロで年下3人組がラップとか無限に広がる可能性。わちゃわちゃしながら手を振って歌ってくれる。想像しただけで楽しい。本当、一緒に歌いたいだけ。

・Love so sweet

言わずと知れた嵐さんの名曲。このPVが最高に良い。それもsexyzoneの5人に再現して欲しい程。5人がマネキンですよ。美しいすぎる。世界観と5人の雰囲気が合うと思う。ぜひぜひ、再現PVをください。最初の掛け声を年下組にわちゃわちゃしながらやって欲しい。最高に可愛いと思う。可愛さに溺れる。

冬を抱きしめて

『Step and Go』のカップリング曲。歌詞も可愛いし、メロディも可愛いし、結果、ものすごく可愛い曲。絶対、合うと思う。サンタさんの格好でぜひぜひ、歌って欲しい。サンタの 5人に「そばにおいでよ」なんて言われたら、ホイホイとついて行ってしまう。ポケットに入れた手を引っ張りだして手をつなごうとしてくれるのだ。考えただけでときめく。

ワイルド アット ハート

サビのダンスの猫の手(そう見えるのは私だけ?)をして欲しい!手の動きと一緒に転がってしまう。可愛い。スタンドマイクプレーも!かっこ可愛いさが前面に出てくれる曲!一緒に歌って踊りたいよ〜。そこには、平和しかない。

・まだ見ぬ世界へ

アルバム『Beautful World』から。PVは、『Scene 〜君と僕の見ている風景〜DOME』に入っています。ひたすら踊っています。しゃかりきに。これが、平均19 歳のsexyzoneが踊ったらどんな感じかなと思って。ただ、非常にかっこいい事だけは、分かる。

後は、Yes? No?、とかGUTS!とかきっと大丈夫とかとか良いと思ってる。特に、GUTS!。パーカーにブレザー。30 代の嵐さんでも可愛いかったのである。平均19 歳が着るのだ。可愛くないはずがない。最早、可愛さの暴力である。

 

今度は、ソロ編をしたいと思います!!

考えるだけで最高に楽しい。