読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

キラキラ光る9人にJUNP沼へ引っ張られた話。

Hey!Sey!JUMP

元々、JUMPについては、沼の淵にいた私。デビュー当時は、ちょうど嵐さんのファンになった時期でTime魂のDVDで可愛いくて初々しい姿を見たものです。

曲についても大体知ってるという感じだった。

ところが去年のアブナイ夜会でNEWSに引き続きやられてしまった。やまけとの幼馴染み感に……

 

そこから、私と9人との綱引きが始まった。

勝敗だけ言うと

完全に負けた。人数でも負けたがキラキラ感によろけてしまった。そのまま、JUMPの沼に引きずられて落ちたのだ。

9人の恋愛ゲーム感が本当にハンパない。9人いるという事で好きの幅、種類が広がってしまう。誰かこの9人の攻略チャートを知っている方がいたらぜひ、教えて頂きたい。お願いします。

 

そして、アルバム『Jumping car』 の初回Aの座談会。何度リピッたか……あれは、素晴らしすぎた。特にひかけとの兄弟感。好き。ありがとうございます。

しかも、運良くJUMPartyの映像も当たり、そのわちゃわちゃゆるゆる感にさらに奥底まで落ちてしまった。

 

ただ、はまったとたんのリリース量の多さに嬉しさとお金の羽ばたきを感じている今日この頃。

でも、シングルを9で割ると約170円。アルバムを9 で割ると約400円。

キラキラ光る9人の恋愛ゲームに1人ずつ課金してると思うと高くない。高くない。

逆に安いじゃないのかと思いだしている。