青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

青春が嵐で一色だった件について

Q、どこで嵐に落ちたのか?

 

私は、グループ様をまず、好きになっていない不思議な人である。

当時、携帯電話を、持ち始め色々なWEB小説にはまりだし(not携帯小説。ここは、大事な所です!)、お気に入りだったサイト様の好きな小説のキャラクターが嵐ぽい感じでそこから興味を持ち始めた、本当に不思議な人間である。今もネットに掲載していてジャニーズファンの方には、ぜひ読んで欲しい。

それは、置いておいて。

興味を持った私は、アイドル雑誌を開いた。そこには、キラキラのアイドル達!何やら見ては、いけない物を見た気分になりながらそわそわして見た記憶が・・・

そして、落ちた。嵐、相葉さんの沼に・・・

その雑誌を見た事がある方がいらしたら語り合いたいぐらい、相葉さんが格好良かった。

2006 年の多分12月号だった。当時相葉さんは、金髪でサラサラヘアー。ファー付きのパーカーを被り、そこから少し金髪が見え、うつむき加減の顔に雪がまつ毛やら頬についていて、この人は、本当に存在するのかと本気で考える程、格好良かった。

そこから、私の青春は、嵐で一色。過去の動画を漁り、テレビを追っかけ、雑誌を熟読。初めてカラオケで歌った曲は、『Oh Yeah!』。

嵐の宿題くんが面白すぎて、何度笑い転げたか・・・

しかし、9年ぐらい好きな私も、なんとファンクラブに入会したのは、去年という不思議人間。

もうすぐ、ツアーも始まり、当落にそわそわな今日この頃である。