青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

ついに、ブログを始めました。

冷やし中華、始めました。の、のりのタイトルですが・・・(のばっかり)

今まで、見る専門だったはてなブログにとうとう、手を出してしまいました。

嵐を好きになり、9年。

去年にコヤシゲの夜会、やまけとの夜会でNEWSとHey!Sey!JUMPの沼に落ち、今年、動画を漁る中、とうとうsexyzoneの沼にも落ちてしまった。

4つのグループを追いかけて飛んでいくお金は、恋愛ゲームの課金だと思い込んでいる今日この頃。

 

そんなこんなな、オタクの感想やら想像という名の妄想やらを書いていきたいと思います!!