青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

圭人革命前夜

ただの感想ですが、嬉しさがつのり書いてみました。最近見てなかったいたジャンを動画サイトさんでポツリ。で、ちょっと待って欲しいことが起こっていました。それは、2017.5.24の放送。 ふと、久々に見てみようとボタンをポチり(映らない地域の悲しさ)ま…

Sexy Zoneのイメージ(嵐の)アルバム(共演の喜びにかえて)

今週に差し迫った嵐のわくわく学校の予習も含めまして(そして、1日目が間に合わなかった)、誰得な(もちろん自分得)企画第3弾! 第1弾、第2弾はこちらから… 趣味が詰まってます! aofish.hatenablog.com aofish.hatenablog.com 嵐さんアルバムからイメー…

一言感想備忘録

DVD、CD発売時にしているレビューというには恐れ多いが一言日記みたいなものを書いているのですが…… 過去を振り返ると恐ろしい 何とDVDはquartetto、CDはgive me love から書いていない事が判明… 買った順にA面だけでも書いていきたいと思います。 ちなみにD…

輝く5人のSTAGEを見に行った話

疲れ果てたある深夜、Twitterを覗くとセクゾの当落をしていた。気づいたのは当落次の日… 結果はビギナーズラック 喜びはこれ 今さらですが…sexyzoneのコンサート当たったぞ〜٩( 'ω' )و#sexyzone#STAGE— なこ (@aoaofish) 2017年2月19日 という事で……… Sexy Z…

どうして誰も関西の7人組が面白いだけでなくかっこいい事も教えてくれなかったのか

今頃、1月の話をしようと思う。 何の話か… 「関ジャニ‘s エイターテインメント」 である。 チケットが手に入り、嵐担の先輩と入りました。 一言で言おう。 どうして誰も関ジャニ∞が面白いだけでなくかっこいい事を教えてくれなかったのか コンサートに行って…

可愛いウサギに合った話

今頃、12月31日の話しをしようと思う。 めちゃくちゃな旅行記はこちら aofish.hatenablog.com たぶん、いろんな方が感想やらセトリやら書いていてもう、私なんぞ書かなくても大丈夫だとは思いますが書いとかなくちゃ欲が抑えきれず書いちゃいたいと思い…

1カ月が経ちました。

はてなブログさんから更新してないよ。元気かな?とメールが来ました。ほぼ、毎日と行って良いほどはてなブログさんには来ていましたが…私生活、主に仕事があまりにも忙しい過ぎた…で、書きたい事が山ほどあるのにまだ書けないもどかしさがたくさんです。で…

ジャニーズ楽曲大賞2016

毎年楽しみに見ている楽曲大賞! 締め切りまでにTwitter開設が間に合わず・・・ 発表までにも間に合わず・・・ でも、私もやってみたいと投票したつもりになって書きたいと思います! ジャニーズ楽曲大賞2016 まずは楽曲大賞! 5位 Sweety Girl(マリウス葉…

深夜バスで君たちに会いに行った話

これは、私が12月30日から1月1日までの0泊3日の旅行記である。 まずは、事の始まりから… 同期からの連絡が12月の初めに入りました。 「JUMPの12月31日、チケットあるんだけど予定がなかったら行かない?」 即返事。 「行く」の一択。 相方が見つからなかった…

4人よる4人が作る4人と約5万人のLIVE映像

周りくどい言い方ですが、「QUARTETTO」の感想をざっくりと! 発売され何日が経つのか…本当にざっくりと! で、ざっくりポイントを3つ ・ツアータイトル ツアータイトルはアルバム発売の時に書けと怒られそうですが……… このツアータイトルが出た時には、「…

君の愛が欲しい

訳したらタイトルになるHey!Say!JUMPのnewシングル「Give me love」の感想を徒然と… そして、今頃なんて言葉は聞こえない! やっと聞けました汗 「Give me love」 前曲の「fantastic time」とは一変したバラード。かっこいいしか言えない。 山田くんの声も…

やっぱり、けーちゃんが好きだ

年末に掛けて、NEWSさんの出現率。 歌番組はもちろん。 おしゃれリズム、朝まで夜会、NEWSな二人SP やっぱりNEWSは面白い。 日テレさん。変ラボ、もう一回やりませんか? でね。 けーちゃんこと、小山さんですよ。 もう、なんかあのメンバー愛を恥ずかしがる…

お願いだ。流星くん、そこを変わってくれ!

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 いよいよ、日付けが変わり昨日から仕事始めでしたが……… おやすみを頂いていたので今日から仕事です。 その前に書きたい事がいっぱい。 本当に! カルテット、give me love 、0泊3日の旅、紅…

2016年の振り返り

無事に仕事納めになり、やっと落ち着きました。 さてさて、今年も残すところ3日。 今年は、自分名義がことごとく落選。 でも、嵐さんの輪がプライベートで広がり、色々な現場に行けました。 6月に嵐のわくわく学校 10月にジャニーズフューチャーワールド 12…

薔薇を持つ5人におめでとうと言いたい!

本当に今更感のある、 「Sexy Zone 5th Anniversary Best」の感想!! 本当に5周年おめでとうございます! キラキラ輝く5人を今、応援できることが本当に嬉しい! 段々、大人になっていく歌声に姿。5年でこんなに変わるのかと! 少年から青年の5年って…

Yes!I'm happy‼︎

と答え たかった嵐さんのライブ。 ファンクラブの抽選は落ちて、一般は繋がらず、残すは制作開放席のみ……… どうか、当たりますように! (結局、開放席の抽選も落ちてしまいました…) とライブ行く前(行くかどうかは分からないけれども行くと言っておく)に「…

ちょっと待て、もう落ちる訳には……

ここ最近、調べてるワードがある。 関西ジャニーズjrの室龍太くんだ。 Yahoo!さんやらyoutubeさんやらで、1日1回は、検索。 過去のまいじゃを漁り、雑誌も載っているのを買った。 今も、はてなブログで検索かけて、書かれたブログを読んでる…… これは、沼…

取り急ぎ、小テストのお知らせ!

明日というか今日は土曜日。 そう、嵐にしやがれの日です。 なんと、嵐さんとの共演回数が大幅に増えたsexyzoneのみなさんがしやがれに出演。 aofish.hatenablog.com 楽しみ過ぎる! ただただ、VS嵐やらアブナイ夜会の時を振り返りつつ、楽しみにしたい!

拝啓、この手紙

17歳の時に授業で書いた手紙を思い出した。 20歳の時に読み返してみると少し気恥ずかしい気持ちがした。 今回もそうなると思いながら…… でもでも 第二弾もやってみようかなと! 5年前の2011年は、仕事を始めて初年度。 まだまだ、嵐さんのだけしか目に入っ…

まさにファンタスティックな時間

もう、いつだよ!いうツッコミはなしでお願いします。 で、Hey!Say!JUMPの新曲「fantastic time」。 感想を一言で言いますと、 やばい! かっこよすぎてその一言につきる。 タツノコプロシリーズ系列の為かちょっと曲の雰囲気が嵐さんの「believe」に似て…

「よびすて」で呼ばれたい

sexyzoneのnewシングル「よびすて」 ひらがなが何とも言えない。甘酸っぱい感じがそこから出ていると思っている。 よびすてとかタメ口とかって、普段され慣れないからドキッとするのは私だけ?笑 さてさて、忘れない為の覚え書きです。 ・衣装大好き人間から…

ちょっと私もやってみた

初めてのお題ブログ……………でもなかったですが、愛読しているブロガーさんも書いてらして、楽しそうと思いちょっとやってみようと! はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1. はてなブログを始めたきっかけは何です…

ちょっと、沼に入りかけてしまいました

ジャニーズ好きな同期にこちらにお誘いして頂き行ってきました。 素敵な席で、1階の11列目。 多分今後、このような席で見ることはないだろうと思ってしまったり…… あまりの近さに何にも起きないけど、どうしようとなる。 どうしよう!!と なんかね。 みんな…

Aメロが歌いにくい

続けて今更感のPower of the Paradise。 オリンピックで毎日のように聞いていましたが、やっぱり良い。 これでもかと嵐さんの爽やかさが全面に出てて……… 頭の中に入って来る、サビのフレーズ。 本当に好き。 PVの撮影場所は、今、話題の豊洲へ行く橋。 がっ…

welcome to sexyzone

DVD見ました。 本当に今更感のある感じですが……… それはちょっと置いて頂き…… コンサートだったりセトリだったりの素晴らしさは、ファンの方々が書かれていますので私は、 衣装に付いて書きたいなぁと思います。 何気に衣装を見るのが好きです。 特にユニッ…

8月嵐会、備忘録

今更感のある、8月の嵐会について……… ジャポ魂のDVDの発売後すぐに行った嵐会。 カラオケのシアタールームで鑑賞会でした! 実はコンサート初参戦だったので、もう思い出しながらじっくり! 感想もちょこっと。 Sakuraで始まる期待感。 今、一番好きな曲です…

その手で触れて欲しいジャニーズ5選

手が好きです。 ちょっとごつっとした手、綺麗な手に触れてみたいと思ってしまう。 というやり取りを嵐会のメンバーで職場の先輩とラインでちょいちょいしてるので、誰のどんな手に触れてみたいか書いてみたく…… ジャニーズのみなさま、お読みになってくださ…

結成、おめでとう!!

お久しぶりです。 そして、誰の結成となりますが、もちろん嵐さん、NEWSさん、JUMP君、セクゾちゃんの結成です。 本当は1グループずつしたかったのですが、あれよあれよと言う間に終わってしまい合同となってしまいました……… ではでは、1グループずつ愛を語…

逆風を追い風に!最後まで完走を!!

4人やスタッフにとって怒涛の1週間だったと思う。 なぜこの時期なのかと…なんでこんな事が起こるのかと…悲しい気持ちになった。 どうして…と でも、この1週間。 テレビジャックで見る4人は前を前だけを向いて、進んでいた。 覚悟が決まった顔をしていた…

ついに・・・!!

ここで書いていた aofish.hatenablog.com 8月の目標達成!! 嵐のコンサート申し込み(今回は1名義で3都市を申し込んだ。ガチである) NEWS、JUMP、SexyZoneのファンクラブ申し込み(THE金欠)来週は嵐会。(その為に午後休を頂く!)というか、嵐さんの当…