青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

自分的ジャニーズ楽曲大賞2022

この時期にしか更新していないという、体たらく。 ただ、今年も書いていきたいと思います!! まずは楽曲大賞部門から 1位 NEWS coda アルバムに関係する歌詞が含まれているこの楽曲。壮大な讃美歌のようで、自然と前向きになります。。実はこの曲は単体では…

自分的#ジャニーズ楽曲大賞2021

今年も只今発表中のジャニーズ楽曲大賞!! 毎年、楽しませて頂いております!! さぁ!今年の自分的#ジャニーズ楽曲大賞を勝手に発表していきたいと思います! 楽曲部門 1位 「群青ランナウェイ」 Hey!Say!JUMPどこを見てもJUMPらしさがあるけど、どこか雰…

2021年振り返り

2022年になり、1ヶ月とちょっと。。。 はてなブログも年1更新になってます。。。 もっと、書いて更新しないといけない! っと!その前に2021年の振り返りをしたいと思います! 2021年の現場初めは松竹座! LilかんさいのAnother。 そこから、15の舞台、コン…

2020年振り返り

コロナで始まりコロナで終わった2020年。 有席の現場は全部で2現場 たぶん、、、 配信が多く、ぽちりとして沼にハマって行きました笑笑 嵐の配信はどちらもグッと来るものがありましたね。゚(゚´Д`゚)゚。 ただ、暇になった分 アクスタを作ったり、小旅行、観賞会…

自分的#ジャニーズ楽曲大賞2020

今さらですが! 自分的ジャニーズ楽曲大賞2020をおこないたいと思います。 本当に今さら感笑 でも、これをしないと始まらない! 1つの区切り!! では、では、 楽曲大賞 1位 Sexy Zone RUN 8月に君が帰ってきてからのRUNは、Sexy Zoneの決意表明に思えた。 …

自分的#ジャニーズ楽曲大賞2019

今年もやって来ましたね! 今年は上手くTwitterと連携できず投票出来たか出来ていないか分からない状態で。゚(゚´Д`゚)゚。 たぶん出来たのでしょう笑 推しがいないのが悲しくて活動に追いついていないグループも正直ありました。 でもでも、現場が楽曲がやっぱり…

2019年振り返り

今年はNEWSのカウコンで年明けして、室くんの大阪環状線の舞台が現場納めでした。 全部で12現場!たぶん笑 どの現場も楽しくて仕方なかったです。 今年も激動の1年でした。 1回1回の公演を大事にしないと。と改めて思い直し1年でした。 今年は申し込み忘…

平成生まれが考えてみた

http://whitetori.hatenablog.com/entry/2019/04/29/213723 裏でも書いてみたけど、同じ題名でこちらではジャニーズについて。 後少しで平成が終わる。 何も変わらないとは思うけど、平成生まれからすると平成という時代がずっと続いていくものだと勝手に思…

自分的#J楽曲大賞2018

今年も楽しみにしていた楽曲大賞。 なんとお呼びしたら良いか分かりませんが、主催者さまには、本当に感謝しております!膨大な量の曲、現場、メンバーをリストアップしてくださり、また投票結果をまとめてくださり本当にありがとうございます! さてさて…本…

やっぱり君たちが大好きです。

日曜日の夕方に弟からLINEが来た。 弟)嵐活動休止❓ 私)なんて事を4月からコンサート始まるのに まさかと思いながら、Yahoo!のトップページ見たら、まさかな記事があって…思わず先輩に電話した。 そこからはもう、嘘とか辛いしか呟けなかった。 いつから嵐が…

#ペンライトの新しい使い方

まず初めにこの度の自然災害により被害にあわれてみなさまに、心からお見舞い申し上げます。 また、新しい台風が来ています。気象情報を確認して備えて頂けたらと思います。 実を言うと、9月上旬の台風で私も停電と断水をしてました。停電中、懐中電灯はあり…

もう1度NEVERLANDに行きたい!

コンサートに行った直後に書かなさすぎていったいどのコンサートから書こうかと悩んだ結果…… 君に決めた! という事で、題名からも分かる通りNEVERLANDについて書きたいと思います! NEVERLANDを語る為には まず、アルバムから! このアルバム、今までのNEWS…

ジャニーズ楽曲大賞2017

まさかの今、更新に笑って欲しい笑 去年のライブ映像が色々発売になってる記念に見ていただけたらと思います笑 ちなみに2016年はこちら aofish.hatenablog.com 楽曲部門 1位 「H.our Time」 Hey!Say!JUMP メンバー、一人一人が10年の思いをつづった歌詞に感…

出てきた貢ぎグセ。

困った事が起きています。仕事が忙しくなると、もう発作的に推しが増えるという病が出てきてます…今回の落ちそうになってるのは、この方。Travis Japanの中村海人くん明日の仕事の用意をしないといけないのに中村海人くんを検索中。何故、仕事が忙しくなると…

ダイエットを頑張っている時に側にいて欲しいジャニーズ

正月後に恐る恐る、体重計に乗った。 顔の丸みを誤魔化せなくなり、会う人会う人に「顔が丸くなった」と言われてしまった。 覚悟を決めて、乗った。 恐ろしい体重にびびる。 4月から+5キロ。 何度目かの決意。ダイエットを決めました。 とりあえず、サボっ…

2017年書き納め

今年も後3日。全然、更新してなくて振り返るのが恐ろしいですが、書き納めという事で筆をとりました笑今年のジャニ事は、関ジャニ∞さんの「関ジャニ'sエンターテイメント」の千秋楽から始まり、嵐さんの「「untitle」」の名古屋公演で終わりました。今年は…

圭人革命前夜

ただの感想ですが、嬉しさがつのり書いてみました。最近見てなかったいたジャンを動画サイトさんでポツリ。で、ちょっと待って欲しいことが起こっていました。それは、2017.5.24の放送。 ふと、久々に見てみようとボタンをポチり(映らない地域の悲しさ)ま…

Sexy Zoneのイメージ(嵐の)アルバム(共演の喜びにかえて)

今週に差し迫った嵐のわくわく学校の予習も含めまして(そして、1日目が間に合わなかった)、誰得な(もちろん自分得)企画第3弾! 第1弾、第2弾はこちらから… 趣味が詰まってます! aofish.hatenablog.com aofish.hatenablog.com 嵐さんアルバムからイメー…

一言感想備忘録

DVD、CD発売時にしているレビューというには恐れ多いが一言日記みたいなものを書いているのですが…… 過去を振り返ると恐ろしい 何とDVDはquartetto、CDはgive me love から書いていない事が判明… 買った順にA面だけでも書いていきたいと思います。 ちなみにD…

輝く5人のSTAGEを見に行った話

疲れ果てたある深夜、Twitterを覗くとセクゾの当落をしていた。気づいたのは当落次の日… 結果はビギナーズラック 喜びはこれ 今さらですが…sexyzoneのコンサート当たったぞ〜٩( 'ω' )و#sexyzone#STAGE— なこ (@aoaofish) 2017年2月19日 という事で……… Sexy Z…

どうして誰も関西の7人組が面白いだけでなくかっこいい事も教えてくれなかったのか

今頃、1月の話をしようと思う。 何の話か… 「関ジャニ‘s エイターテインメント」 である。 チケットが手に入り、嵐担の先輩と入りました。 一言で言おう。 どうして誰も関ジャニ∞が面白いだけでなくかっこいい事を教えてくれなかったのか コンサートに行って…

可愛いウサギに合った話

今頃、12月31日の話しをしようと思う。 めちゃくちゃな旅行記はこちら aofish.hatenablog.com たぶん、いろんな方が感想やらセトリやら書いていてもう、私なんぞ書かなくても大丈夫だとは思いますが書いとかなくちゃ欲が抑えきれず書いちゃいたいと思い…

1カ月が経ちました。

はてなブログさんから更新してないよ。元気かな?とメールが来ました。ほぼ、毎日と行って良いほどはてなブログさんには来ていましたが…私生活、主に仕事があまりにも忙しい過ぎた…で、書きたい事が山ほどあるのにまだ書けないもどかしさがたくさんです。で…

ジャニーズ楽曲大賞2016

毎年楽しみに見ている楽曲大賞! 締め切りまでにTwitter開設が間に合わず・・・ 発表までにも間に合わず・・・ でも、私もやってみたいと投票したつもりになって書きたいと思います! ジャニーズ楽曲大賞2016 まずは楽曲大賞! 5位 Sweety Girl(マリウス葉…

深夜バスで君たちに会いに行った話

これは、私が12月30日から1月1日までの0泊3日の旅行記である。 まずは、事の始まりから… 同期からの連絡が12月の初めに入りました。 「JUMPの12月31日、チケットあるんだけど予定がなかったら行かない?」 即返事。 「行く」の一択。 相方が見つからなかった…

4人よる4人が作る4人と約5万人のLIVE映像

周りくどい言い方ですが、「QUARTETTO」の感想をざっくりと! 発売され何日が経つのか…本当にざっくりと! で、ざっくりポイントを3つ ・ツアータイトル ツアータイトルはアルバム発売の時に書けと怒られそうですが……… このツアータイトルが出た時には、「…

君の愛が欲しい

訳したらタイトルになるHey!Say!JUMPのnewシングル「Give me love」の感想を徒然と… そして、今頃なんて言葉は聞こえない! やっと聞けました汗 「Give me love」 前曲の「fantastic time」とは一変したバラード。かっこいいしか言えない。 山田くんの声も…

やっぱり、けーちゃんが好きだ

年末に掛けて、NEWSさんの出現率。 歌番組はもちろん。 おしゃれリズム、朝まで夜会、NEWSな二人SP やっぱりNEWSは面白い。 日テレさん。変ラボ、もう一回やりませんか? でね。 けーちゃんこと、小山さんですよ。 もう、なんかあのメンバー愛を恥ずかしがる…

お願いだ。流星くん、そこを変わってくれ!

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 いよいよ、日付けが変わり昨日から仕事始めでしたが……… おやすみを頂いていたので今日から仕事です。 その前に書きたい事がいっぱい。 本当に! カルテット、give me love 、0泊3日の旅、紅…

2016年の振り返り

無事に仕事納めになり、やっと落ち着きました。 さてさて、今年も残すところ3日。 今年は、自分名義がことごとく落選。 でも、嵐さんの輪がプライベートで広がり、色々な現場に行けました。 6月に嵐のわくわく学校 10月にジャニーズフューチャーワールド 12…